Search this site
Greenroom fes
良いお天気の週末が続きますね。



yoga仲間たちと

横浜の赤レンガでやってたGreenroom fesに行ってきました。



誘われたものの、フェスは多分苦手だろう、と敬遠していたし

(お酒飲まないし、人が多くて疲れるだろうなって)



あまり期待してなかったのですが

いやぁ、めっちゃ楽しかったです。



スタートが12時っていうゆるさ。

家から30分で着いちゃう気軽さ。




なんか着いたら素敵な雰囲気。



アコースティックなステージ。


(keison&kazz)


(東田トモヒロさん)

(bird)


ツリーハウスの小林崇さん



メインのでっかいステージ
iPhoneImage.png



ショッピングブースもとっても素敵でした!!

こちらはチケットなくても楽しめます。









赤レンガ倉庫、ロンドンのマーケットみたいだったなぁ。





残念ながらその日のトリのジミークリフは観ないで帰ってきたのですが

帰りに会ったご近所の友達に「楽しかったよ」って話したら

「行こう!!」ってことになり

翌日もショッピングに行ってきました。笑

息子たちも楽しんでたよ。





そして本当は一番見たかった日曜日のステージの

ドノヴァン・フランケンレイター。

お外で逢えた♡


 
posted by NOB | 21:26 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |