Search this site
サンセットビーチヨガ レポート

すっかり時間が経ってしまいましたが

7月のサンセットビーチヨガのレポートです。

asoviewというサイトが運営する

glamping beach

テントのなかはソファなどがあって寛げたり

BBQできたりします。




17:30にヨガがスタート。

まだ明るいので、ちびっこは海水浴。

iPhoneImage.png

その間、ママはヨガです。


砂が柔らかいので

チャレンジポーズもへっちゃらでできました。

 

iPhoneImage.png

二日目は、藤沢のお友達、たまちゃんが地元のみなさんに声かけてくださったり

東京からもたくさんの人がきてくれました。



iPhoneImage.png

ありがとうございました。

 

暑い日でも、ビーチは海風が気持ちいし

夕暮れに染まる空は本当に美しい。

 

心も体もほっこりします。

 

23日は神奈川が強風と雨のため

残念ながら中止になってしまいましたが

東京からたくさんのご予約をいただいていました。

 

8月いっぱいの土日と祝日、毎週やっていますので

まだまだ続いてます。

みんな私のお友達の個性的なインストラクターが集まってます。

ぜひ遊びに行ってみてください。

お申し込みはこちらです

https://www.koshigoe-glamping.com/yoga

posted by NOB | 17:35 | オススメ!! | comments(0) | trackbacks(0) |
サンセットビーチヨガ

素敵なビーチでサンセットビーチヨガのクラスが開催されます。
腰越海水浴場のグランピング施設にて

https://www.asoview.co.jp/news/1617/
17:30〜18:45 参加費は2000円です。
私は7/15(土)7/16(日)7/23(日)のクラスを担当させて頂きます。
お申し込みは
yoyaku@sawarunasup.com
まで
メールの件名に「サンセットビーチヨガ希望」
メール本文には
お名前
電話番号
メールアドレス
をご記入ください。
詳細はこちらです。

 

https://www.koshigoe-glamping.com/yoga




 

posted by NOB | 23:13 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
SUP YOGA/FIT@姫路

ずっと告知をしていた初のSUP YOGA/FITのイベントで

姫路に行ってきました。

海が目の前の白浜ビーチにあるLANIKAIというウィンドサーフィンとSUPのショップです。

TT(ティーチャーズトレーニング)同期のナツキのパパがやってます。

曇り/雨の予報でしたが

晴れ!!テンションMAXで受付準備完了!

ビーチヨガからのスタート。

私は12:00〜初のSUP YOGA/FITのレッスン。











超楽しかったです。

ご参加のみなさま

本当にありがとうございました。

SUPの事になると超真剣で話が止まらなくなる

ナツキのパパ大さんはSUPのチャンピオンです

iPhoneImage.png

宮崎のSUPの先生、陽水くんのお母さんもご参加くださいました。

元カヌーのオリンピック候補で体育の先生。

素晴らしい身体能力でした。

iPhoneImage.png

yogaやsup yogaに参加してくださった

LANIKAIのメンバーさんたちも

みんな年齢を感じさせない、楽しくて海を愛する人たち。

私たちも頑張って素敵に年を重ねたいな。

BBQも合わせると100人近くの人がご参加くださり

本当に楽しい時間をすごしました。

一から一つ一つ相談してイベントを作り上げた仲間たち。

翌日の日曜日は雨天の予備日でしたが

みんなでのんびりクルージング。

宮崎以来のみんなでクルーズ。


NOBさん漕げるようになってる〜!ってみんなに驚かれました。

おごることなく、努力していきます。

次の目標は9月かなぁ。






















posted by NOB | 22:13 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
品川シーズンテラスナイトヨガ

6/16品川シーズンテラス ナイトヨガ。
夕方から雷雨の予報で、どうなることかと
でもノーンビリ待っていたら 綺麗な夕焼け空でスタートとなりました。


ぽかーんと空を見上げながらの呼吸からスタート。










暮れゆく空を見ながら身体を動かし、
ちょっと強めにw身体を高めてからの
ワイワイペアヨガ。
そしてまた夜空を見ながらのシャバアーサナ。
本当に気持ちが良かったです。



沢山の方にご参加頂き、
嬉しかったです。




お久しぶりのママさんたちも。
赤ちゃんだった子達が歩いてたり

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

お兄ちゃんたちは夜の公園を堪能。
心も身体ものびのびすごしました。

iPhoneImage.png

 

たのしかったっっっっ!!

ご縁を繋いでくれたsaoriちゃん
スタッフのみなさまありがとうございました🌙

またご縁がありましたらお知らせいたしますね。

NOB

 

posted by NOB | 08:49 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
SUP yoga/FIT イベント

 


いよいよ6/24(土)にSUP YOGA/FITのイベント開催です!
TTの仲間たちと共に兵庫県姫路市のLANIKAIにて
ビーチヨガも同時開

ぜひぜひ遊びに来て下さい〜!
楽しい1日になること間違いなしです。

詳細はこちら

ハワイで誕生した新しい水上フィットネスSUP YOGA 更に体幹を鍛えるメニューを導入したSUP FIT
SUP YOGA/FITにチャレンジしませんか?

海に浮かぶ大きなSUPボードの上でカラダを動かし、たまに海にダイブ!!
心の底から笑えたらきっと明日はいい日になる。
SUPが、海と大自然とあなたを繋いでくれます。
太陽と海に包まれ、最高の1日を私達と一緒に過ごしましょう。
SUPYOGA/FITが初めての人も、大好きな人も安心してご参加ください。

BEACH YOGAも同時開催しています。

スケジュール
2017 年 6月 24日(土)
※雨天時25日(日)へ変更もしくは中止となります。ご了承ください。

受付8:30〜

SUP YOGA&FITクラス[定員10名]
9:00〜9:45 Maruru
10:00〜10:45 Kikko
11:00〜11:45 Tomoe
12:00〜12:45 NOB
13:00〜13:45 Ayaka
14:00〜14:45 NATSUKI

BEACH YOGA
9:00〜10:00 NOB&Tamao
10:30〜11:30 Ayaka&NATSUKI
13:00〜14:00 Maruru&Tomoe
15:30〜16:30 Tamao

料金
SUP YOGA/FIT
1回 3000円 
3回 8500円 
6回 15000円
(お友達とシェア可)

BEACH YOGA
各回1000円 
お問い合わせ&お申し込み
supyogafit.info@gmail.com

開催場所
LANIKAI
兵庫県姫路市白浜町丙614-6

https://www.facebook.com/events/1829869333945086/?


ポスターはリエに作っていただきました。

 

 

posted by NOB | 12:36 | オススメ!! | comments(0) | trackbacks(0) |
品川シーズンテラス NIGHT YOGA




大盛況の品川シーズンテラスのヨガ。

6月はNIGHT YOGAをさせて頂く事になりました。

私は6/16(金)のクラスを担当させて頂きます。

金曜の夜に、一週間頑張った身体を労い 夜空の、屋外の 空間を感じながらほんの少し間(ま)を。

心にも身体にも作っていきましょう。

6/16(金)19:00〜20:00 参加費1000円 マットレンタル200円

お申し込みはこちらから

http://ptix.co/2q4LPON

お待ちしております!

posted by NOB | 21:59 | のん気ヨガ | comments(0) | trackbacks(0) |
ASICS CONENCTION TOKYO

5/18にグランドオープンする隅田川沿いのスタジオ

「ASICS CONENCTION TOKYO」に

私とさやかちゃんがレギュラークラスを持たせていただくことになりました。

さて5/6〜5/16は体験会としてすべてのクラスが¥500で受講できます。

(オープン後は会員制で会費となります)

私は5/10水の18:30〜19:30

さやかちゃんは5/13金の10:15〜11:15のクラスです。

ぜひご参加ください。

ご予約はこちらから

https://www.asics.com/jp/ja-jp/asics-connection-tokyo/article/asics-connection-tokyo-trial-reservation/​

 

posted by NOB | 23:05 | - | comments(0) | trackbacks(0) |